関西の不動産投資セミナーを聞くなら

関西の不動産投資セミナーを聞くなら

先日関西の友達から不動産投資セミナーに誘われました。

中学時代から仲の良い友達なのですが、彼は学生時代からアルバイトで稼いだお金を貯金するのが趣味で、堅実にお金を貯めてきた人です。

僕はというと、アルバイトもあまり続かず、お金が入るとすぐ使ってしまうようなタイプで、昔はよく酒代をおごってもらったりしていました。

それは今でもそうで、収入は良くなりましたがなかなか貯金の額は増えません。

彼も、今は僕と一緒で、仕事の給料がなかなか思うようにあがらないそうで、不動産に興味を持ち始めたそうです。

最初は不動産など僕にはとてもじゃないけど縁のない話だな、と思っていましたが友達の話を聞いていると、ちょっとずつ興味が湧いてきました。

働かないでも副収入があれば、生活にも少しはゆとりが出てきます。

まずは友達が調べてくれた関西で行われている不動産投資セミナーに行ってみて、2人で話を聞いて、じっくり考えようと思っています。

関西の不動産投資セミナーを申し込んだ

仕事の収入の他に、副業で収入を得られたらいいなと思い、最近色々と考えている。

今の仕事には不満はないが、まだ独身だし、時間のある今貯金を増やしておきたいなと思っている。

副業と言っても、帰ってくるのは深夜になるし、朝も早い。

週末はごろごろして、ゲームしていたいし。

となると、アルバイトなんかはしている暇はない。

なにか好都合な副業はないかと調べてみると、株なんかも低投資で始められるものがあったりしてそれもいいかなと思っている。

それと、親から受け継がれた土地が関西にあって、小さな土地なので今までほったらかしにしていたが、駐車場にしてはどうだろうかとも考えている。

そんな事を調べていたら、関西で不動産投資セミナーというのが行われているのを見つけた。

初心者なので、自分ひとりで悩むよりはこういったセミナーを色々と受けていくのも手かなと思って、その不動産投資セミナーに申し込んだ。

関西の不動産投資セミナー情報はこちら

こうしてちょっとずつ知識を得て、副業がうまくいくといいなと考えている。